国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/09/15 |
AIによる動画コンテンツマーケティング(動画SEO、製品比較動画、会社紹介動画)Presented by マジセミ株式会社 ■AIを活用した、BtoB動画マーケティング
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資料更新日:2025/09/04 |
【シニア向け】CVR1.4倍向上事例付!医師による製品評価サービスPresented by 株式会社ベビーカレンダー 【CVR1.4倍UP事例あり!】
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資料更新日:2025/09/02 |
シニアをターゲットに商品をPR!ニッポン放送上柳アナウンサーとコラボした番組企画Presented by 株式会社アイセイ薬局 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』とは 全来局者のうち60歳以上の割合が約45%を占めるアイセイ薬局と、ニッポン放送で早朝から放送中の人気番組「上柳昌彦 あさぼらけ」が奇跡のコラボ! 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の特徴 薬局の待ち時間は平均約15~20分です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の強み・メリット シニア層から支持される上柳アナウンサーが特別出演。さらに、ターゲット層が多く来局される調剤薬局で放映することで、シニア層へのアピール力に特化した企画です。 薬局デジタルサイネージで放映!『シニアに訴求!オリジナル動画』の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/03 |
【2025年最新】ソーシャルコマースとは?従来のEコマースを超える新戦略Presented by 株式会社コプラス 本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。
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資料更新日:2025/03/06 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ ★ご予算:40万~OK!
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資料更新日:2025/08/08 |
【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層21万人以上へダイレクトアプローチPresented by ニューラルマーケティング株式会社 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
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資料更新日:2025/06/04 |
【価格改定版】妊婦さん・子育てママ向け情報メディアbabyco(べビコ)Presented by 株式会社ニコ・ワークス 【babyco(べビコ)とは?】
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資料更新日:2025/07/31 |
9月末まで限定!【メルマガ10%OFF】キャンペーン(Retty)特別割引ありPresented by Retty株式会社 割引内容メディアレーダー経由のお問い合わせ限定で10%オフの特別キャンペーンを実施中! Retty株式会社とは 【Rettyとは】 Retty株式会社の特徴 『25年9月末までのお得なキャンペーンのご案内』 メディア・媒体データ 月間UU数:26000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代〜50代 性別:女性・男性 Retty株式会社の強み・メリット 都市部でスマホを活用する若年層中心に、外食頻度が高いユーザーが多いのが特徴。 Retty株式会社の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 中年~中高年男性(30~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 30~50代の男性がメインユーザー層となるため、コンプレックス案件が得意分野です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介Presented by 株式会社音生 /
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資料更新日:2025/09/12 |
【富裕層向け広告戦略を徹底紹介】デジタルマーケのポイントと成功事例Presented by 日辰広告株式会社 NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
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資料更新日:2025/07/11 |
代理NG/必見!最短ルートで人材獲得するなら採用代行(RPO)サービス【採善策】Presented by 株式会社bサーチ 「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」
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資料更新日:2025/04/07 |
金融商品の資産運用系プロモーションにおすすめの施策とは?Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
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資料更新日:2025/01/22 |
【掲載期間1ヵ月から】首都圏の高校生向け屋外広告~青春ボード~Presented by 株式会社クボタ ■媒体概要
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資料更新日:2024/08/30 |
【名古屋で訴求】1日44万人が利用する金山駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス 金山駅北口トレジャービジョンとは ”低価格・高露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 金山駅北口トレジャービジョンの特徴 名古屋市の中心街でも目立つ、上面:横5.76m x 縦2.88mの超大画面が特徴です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 金山駅北口トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力 金山駅北口トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2021/11/10 |
【採用特化YouTube】チャンネル運用で企業認知や母集団形成等の採用課題を解決Presented by サムライト株式会社 【サービス概要】
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資料更新日:2025/09/04 |
【ヘルスケア商材】CVR1.4倍向上事例付!医師による製品評価サービスPresented by 株式会社ベビーカレンダー 【CVR1.4倍UP事例あり!】
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資料更新日:2024/12/02 |
【商品に専門家のチカラを】専門家による製品評価サービス!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 専門家評価マークのサービス説明資料となります。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 懸賞・プレゼントサイトですのでプレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・クライアントがプレゼントキャンペーンを開催している ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/10 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールでは、少々体の衰えを感じてくる中高年層(40~50代)がメインユーザー層となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/06 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「プレゼントキャンペーン向け広告施策」は、プレゼント企画のある案件に最適な広告メニューです。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 自動車メーカー様、住宅メーカー様のプレゼント企画で目標以上の効果を発揮できた事例がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
【市区町村レベルで配信可能】地域別メール配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ユーザーの居住都道府県まで情報を取得しているため、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・開封自体はしてもらえるのにCTRが低い… ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailはオプトインメールかつ情報提供企業名の掲載されるダイレクトメールです。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイント ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 一括査定や買取案件では豊富な実績があり、特に自動車や不動産に関してはユーザーのセグメントも取得しているため効率の良い配信が可能です! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 大人世代に強い! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
記事LPとの相性抜群!メール広告媒体「DEmail」での効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailにて記事LP訴求で効果の良かった事例をご紹介です! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年、シニア層が多いため該当セグメントへの訴求ですと特に効果が出やすいです! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/30 |
【岐阜で訴求】1日3.5万人が利用する名鉄岐阜駅から徒歩0分のデジタルサイネージPresented by 株式会社オレムス 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンとは ”低価格・好露出”で、地域の魅力を発見できる地域密着型デジタルサイネージです。 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの特徴 岐阜市の中心街でも目立つ、上面:横4.8m x 縦3.84m、下面:横4.8m x 縦1.92mの2面構成の超大画面が特徴です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生 年齢:20~60代 性別:男性・女性 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの強み・メリット ■好立地での高い訴求力 名鉄岐阜駅前トレジャービジョンの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/22 |
割引内容2025年9月30日まで申込限定キャンペーン! 【動画プロモーション施策検討中の方必見!】
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資料更新日:2025/08/13 |
書店でのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 書店でのプロモーションメニューとは 全国の500店舗以上の書店のレジで購入者に向けてにサンプリングを行います。 書店でのプロモーションメニューの特徴 ・書店という信頼性の高い店舗 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:10~60代 性別:男性・女性 書店でのプロモーションメニューの強み・メリット ・チラシのみでの配布可能 書店でのプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社 ◇marryとは
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資料更新日:2025/06/24 |
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告Presented by marry株式会社 ◇marryとは
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資料更新日:2025/05/21 |
AGA広告にピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 男女が切り分けられたプライベートなトイレ空間を 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“AGA”に対する強みです 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
女性だけに届く広告!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』とは 今までは不可能だった女性だけに届くOOH 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の特徴 『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の強み・メリット トイレ広告が持つ“女性だけ”に伝える強み 新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/21 |
フェムテックにピッタリ!新しいOOH『トイレ広告メディア ハレルヤ!』Presented by 株式会社トランプス 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!とは 男女が切り分けられたプライベート空間を 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の特徴 フェムテックにピッタリの『トイレ広告メディア ハレルヤ!』は・・・ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の強み・メリット トイレ広告は“フェムテック” “メンテテック”に強い 新しいOOH トイレ広告メディア ハレルヤ!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・鏡面ステッカープラン 課金形態 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/08 |
大阪周辺のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT‐関西プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/07 |
エレベーター・オフィス執務室内までアプローチ可能!デジタルサイネージ『VIFT』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 東京23区のオフィスビルを中心に約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①執務室内に設置 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/14 |
ゲーム配信者/VTuberを起用したインフルエンサーマーケティングPresented by 株式会社RATEL 弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者(ストリーマー)やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
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